top of page

ご予約方法について


いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご予約方法に関するお知らせです。

今後は、より多くの方々が当院をご利用いただけますよう、ご予約方法を下記の通りとさせていただきます。

【今後のご予約方法】

・ご予約は、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。

(ご予約は1週間先までの対応とさせていただきます。)

・原則的に、施術をご希望されるご本人様からのお電話連絡に限り対応させて頂きます。

(代理の方からのご予約は、伝達不十分などのトラブル回避のためお断りさせていただきます。)

※ 但し、ご本人様が、聴覚障害やご病気等で通話が困難な場合は、代理の方のお問い合わせに対応いたします。


・お問い合わせフォーム、メール、SNSのDMからのご予約に関するお問い合わせには対応しておりません。 (業務中は確認に遅れが生じる為、何卒ご了承ください。)

【継続して施術をご希望される方へ】

当院ご利用直後(お帰りの際)の次回ご予約については、当面の間休止させていただきます。

再度ご予約をご希望の方は、後日お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。

尚、当日にご予約可能なお時間は、当院ホームページ上でご確認出来ますので、こちらもご参照いただけましたら幸いです。

【キャンセル規約について】

キャンセルされる場合には、事前にご予約された方は前日までに、当日にご予約された方はご予約時間の3時間前までに必ずご連絡をくださいますようお願い致します。

※ キャンセルの仕方によっては、キャンセル料金をいただく場合と、その後のご利用をお断りする場合がございます。

以上、皆様におかれましては大変お手数とご面倒をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page