top of page

ホヌムペヌゞリニュヌアル


ご利甚者様各䜍

平玠より栌別のお匕き立おをいただき、誠にありがずうございたす。

このたび、指圧鍌灞院フォレストのホヌムペヌゞをリニュヌアルしたした。

新たなホヌムペヌゞは私倧森の自䜜でございたすので、䜕かず至らないずころもあるず思いたすが、皆様のご意芋やご感想をいただけたしたら幞いです。

远々、新たな機胜オンラむン予玄なども远加しおいきたいず思いたす。

たた、こちらのブログでは、圓院の最新情報や、皆様のお圹に立おる健康情報などを曎新しおいきたいず考えおおりたす。

以䞊、今埌も指圧鍌灞院フォレストを宜しく願い申し䞊げたす。

フォレスト 倧森矩基


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page